人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

ふんばってます

ふんばってます_c0182681_20264482.jpg

毎回、ふんばり写真でごめんあそばせ。
どこへも出掛けられないので、撮るものがありませーん。

なんだかんだ寒いし、ほぼ寝室にいます。

保育園に もぐたんをお迎えに行くくらいしか、外に出ないのだけど、お迎えにいくと、毎回

「産後なんだから、無理しないで。」

と声をかけられます。

正直、疲れます

わかってるんです。

でも、人手不足なんです。

じゃあ、先生 家まで連れてきてよ。なのです。

心配してくださるのは、ありがたいんです。

でーすーがー、

毎日だとね。

私だって、産後1ヶ月は のんびり寝ていたい。

でも、できないんです。
仕方ないので、開き直って楽しんでるんです。

お風呂で乳飛ばしたりしてね (笑)

今日の一言
携帯の予測変換が鬱陶しい。DOCOMOにかえたのは、間違いでした。



by yurayurafunnwari | 2010-05-12 20:26 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧