人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

息子さん。

息子さん。_c0182681_13204653.jpg

この顔で、固まってます。ふんばり中です(笑)

男の子は手が掛かる。ほんとに。

もぐたんが、忘れちゃうくらい手が掛からない子で、かわいいだけで2歳になるからか、もぐおさんのお世話がめっさ大変です(笑)

世の中の、男の子をもつママさん、ご苦労様です。
私は、もぐたんのお茶目さと、賢さに助けられてます。

若干冷たい娘ですが、頼りになります。2歳児を頼りにする母もどうかと思うんですが (笑)

相方が、午後1時〜10時っていう、夜型勤務になったのです。
朝 もぐたんを保育園に連れて行き、今日はカレーを作っていってくれました。
ありがとう

毎回取り合いになるグレープフルーツも、喧嘩しないように。と2個買ってありました(笑)

手が掛かる妻ですいません ヽ(´ー`)ノ

なんだかんだ 一番しっかりしてるのは、やっぱり もぐたんだと思われます。



by yurayurafunnwari | 2010-05-11 13:20 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧