人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

やめられないとまらない

やめられないとまらない_c0182681_18195068.jpg

お話し合いは、30分でおわったらしいよ(笑)
兄嫁から、ワープロ打ちされた「気に入らないこと一覧」が2枚も発行されたらしいよ。

ひーまーだーねー。

文句あるなら、直接言いなさい。ネチネチしてるご夫妻です。

あんまり意味不明なことをわめき散らすから、大人の対応したら 帰っていったそうな(笑)

あーほーかー。

帰り際、相方に

このこと、友達連中に話したんか?

と聞いてきたそうな。

話すかよ(笑)

相方にも、ママンにも相手にされないもんだから、友達に話して、相方をハブろうとしているご様子。

こーどーもーかー。

9月のおばあちゃんの一周忌には参加しないからな。

と、捨て台詞はいて帰ったってさ(笑)。いっぱいお世話になってたくせに。お葬式、みっともないくらい泣いてたくせに。

変な人(笑)

さて、私はと言うと お洗濯して お掃除。
かっぱえびせん 一本食べて、授乳してたら

もぐたんから、

ないよ。からっぽよー。
と、渡されました

全部くーわーれーたー(笑)

お菓子をあまり食べない私ら親子。
ちびっこサイズのお菓子でちょうどよかったんだけど、

かっぱえびせん 美味しい! 足りませぬー。

てか、もぐたん ずーるーいー。



by yurayurafunnwari | 2010-05-03 18:19 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧