人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

おめかし

おめかし_c0182681_1864534.jpg

今日は、相方の妹の披露宴食事会。
私ともぐおさんはモチロンお留守番です。
(´・ω・`)オイシイモノ タベタカッタナ

おてんば もぐたんも、ちょっぴりおめかし。

兄さまが ナンクセつけてきそうなので、私はお留守番で正解だわねん。

もぐおさん生まれたこと、相方が昨日メールで連絡したら、

なぜ一週間も経ってからの連絡なんだ!

とのことで。

え?
見舞いに来られたら迷惑だから ですが、なにか?(笑)
もちろん、返事はスルーで。

もぐたんの時、生まれて二時間後に子連れで押しかけ、新生児室前でわーわー怒鳴り おめでとう。もなく去っていった兄。

病院の方からメチャメチャ心配されました。

せっかくの幸せな日を台無しにされたので、今回は退院してからのご報告。

こういう時ばっかり、兄弟面して、何が大変なことあると逃げる兄。
長男風ふかすくせに、何かあると、双子なんだから一緒に… とか言う兄。
あーほーかー

何事もなく終わりますように。



by yurayurafunnwari | 2010-05-01 18:06 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧