人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

今日は雨。

今日は雨。_c0182681_1421501.jpg



 今日は雨。なんだか疲れて ぐーっすり眠ってて 保育園はお休みすることに。


 ウトウト うとうと 


 猫達にご飯あげて、もう一度寝ようと寝室いったら お布団をもぐたんにとられてた。。。

 仕方なしに相方の布団でウトウト。


 少しして目が覚めたもぐたん


  パパじゃなーい と号泣。。。。。


  んなこと言われたって。。。。。。



   なだめて なだめて 大好きなルビーのグレープフルーツをむいてあげたら機嫌なおってニコニコに。


  なんだか だるい私。


  ゴロゴロ ウトウトしてたら 聞き覚えないメロディーが・・・・



  慌てておきると、携帯でいたづらしているもぐたん。。


   この間の歓迎会の会場だった居酒屋、とある赤ちゃん用品店、相方、昔の私の職場


   いろーーーーーーんなところに電話かけてくれてました


    
   ・゜・(PД`q。)・゜・


   昨日、私の携帯をいじっていたもぐたん。すぐに返して。って返してもらったけど 数秒しか触ってないはずなのに、時計表示がアナログになってるし。。。。。

  なぜ? どうやって??


  DOCOMOになって、キーロックの仕方がわかりません。

  ソフトバンクからdocomoにしたこと、結構後悔しているのでしたww



by yurayurafunnwari | 2010-04-12 14:21 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧