人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

チラッと

チラッと_c0182681_10104526.jpg

相方が足を負傷。
朝起きたら痛すぎると。
病院に行くようにすすめて、相方が支度しだしたら、パパ命!な もぐたん泣きべそ。

ぱぁーぱぁー(*TдT*)
ズボンをつかんではなれないもぐたん。

愛が暴走中。 (笑)

私も急いで支度して病院にお付き合い。

病院行きを決めたのが診療時間ギリギリだったから、慌てて支度。

無事診てもらえたけど、携帯忘れて家を出た私。

しょぼーん。

せっかく出たし、テクノホール行こう!と言われ、天気いいからドライブ。

country&handmadeフェア。初日の3時間のプレオープンだけど、人いっぱい。車いっぱい。ちらっとだけみて、すぐに退散。携帯忘れたから、家でチラシをパチリ(笑)

いい天気だから、お花見ドライブ。

春っていいな。

夕方ちょっとだけイオンへ。

イオン好きのもぐたん。
ガソリンだけ入れて帰るつもりが、

あっち行きたい!

いい子で歩くならいいよ。抱っこはしないよ。いい?

って聞いたら

はい!

なんていいお返事。

トイザらスではしゃぎ、食品コーナーまで 小走り移動したもぐたん。

さすがに疲れて パパ抱っこ。

デレデレ顔で抱っこしようとする相方。

ダメざます!

ママとお約束したよね?
と言うと、涙目で うん。

トイザらス入り口に停めた車まで、ちゃんと歩ききったもぐたん。

偉い 偉い。

娘の頑張りに感動(笑)

もぐたんは、得意げにニコニコ



by yurayurafunnwari | 2010-04-11 10:10 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧