人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

んがー

ほんとは今日で最後のはず。
でも、新人ちゃんが研修会でいないから、1日までこれる?と上司に言われ。ま、仕方ないかと。

本日も、妊婦なのに、身体きついのに、倉庫から部品出す仕事のFAXきたら当たり前に私に渡す先輩。

何かと動き回る仕事を与えてくれます。

重たい灯油入れやら、重たいポット片付けやら、寒い倉庫での品出しやら。

正直、お前らなんなん?
でございます。

座って仕事してんのに、電話でないし。

なにこの会社の電話は、私が全部とるルール?

ステキね

へとへとです。イライラです。

あと1日。

なんて思ってたら、

え?いつ1日までって話しになったん? 今週いっぱいでしょ?

なにそれ。

いい加減うんざり。

取締役のおばちゃんは、
普通はもっとギリギリまで働いてるよね?みんな。
だってさ

普通じゃない会社なくせに、何を言う。

あー しんどい。



by yurayurafunnwari | 2010-03-31 23:12 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧