人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

近いっ

近いっ_c0182681_23383233.jpg

近いっ_c0182681_2338325.jpg

連休二日目、動物園の続きです。

なぜだか急に私の事を まいちゃん て呼ぶようになったもぐたん。
気分でママとの使い分けしてるみたい(笑)

可愛く 「まいちゃん抱っこしてぇ。」 なんて頼まれ、もぐたん抱っこで入ったライオン達の室内展示室

入ってすぐにライオンカップル。

ガラス一枚むこうにライオンカップル。

近っ

ビックリして 抱っこしてたもぐたんを軽く放り出して逃げた私。

娘を置き去りにして自分だけ逃げるような奴だったのね私って… (苦笑)

私のリアクションに驚き爆笑な相方。

私にむかって吠えるメスライオン。

ブルブル。

もぐたん唖然。

ライオンの隣は デカいトラ

ビックリして壁にへばりつく私。怯えて壁にへばりつく もぐたん。
行動は一緒(笑)

親子ですもん

コリドラスみたいになって ライオン達のコーナーを脱出。

ぜぇぜぇ。

動物園、怖いです。

もぐたんは、それでも相当楽しかったようで。

相方は笑いっぱなしだし
なにさ。少しくらい動物好きだからって笑わなくてもいいじゃないのさ!

帰り道、お腹すいてカレー屋さんへ。

もぐたん、ひどい顔して食べてました。



by yurayurafunnwari | 2010-03-22 23:38 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧