人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

お休み

お休み_c0182681_20282062.jpg

今日は祝日 なんの日?

ま、お仕事休めたから何の日でもいいや(笑)

午前中お仕事な相方。

一日休みな私は、もぐたん連れて大きなお腹で雨の中アクティブに

なーんて

するわけもなく。

コタツでぬくぬく手縫いでシュシュ作り。だらだらと過ごす有意義な半日(笑)

お昼過ぎ、牛丼を買って帰ってきた相方。

食べたら出掛けようと誘われたけど めんどくさくて(笑)

だけど、相方の携帯が故障気味でさ、iフォンみにSoftBankへ。

店員さんの対応があまりにも あまりにも あまりにも…

で結局、修理にも出さず、機種変もせず。

帰り道、近くにDoCoMoがあったからのぞいてみたよ。

今の携帯ってスゴイね。いっぱい種類あるから、楽しくて遊びまくる私。

相方はすっかり乗り換え気分。

日曜日まで考えましょう。

お教室の作品展に出すのに使うレースを買いに ちょいと遠出。

隣街、雪なんですけど!
こっち雪まじりだったけど、雨だったんですけど!
路面に積もった雪をみて げんなり。

手芸屋さんの入口で、融雪のシャワートラップにひっかかりげんなり(笑)

さ 明日も頑張ろっと

画像は この間ラン行った時のです。



by yurayurafunnwari | 2010-02-11 20:28 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧