人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

土曜日

土曜日_c0182681_2221687.jpg

今日は検診日。
まず、相方は昨夜のドカ雪で埋没した車の発掘作業から。

さて、検診結果は体重は2週間前と変わらず …たぶん。

でも、採血したら貧血とな!
鉄剤生活がはじまりました (>_<)

病院終えて、金沢の香林坊大和へ。
あみぐるみ展が開催中なので。

ちいふさんの可愛い子に会いに行ったけど



もうほとんど残っておらず (・_・、)

 リスさんが欲しい私。なかなかご縁がありません。
小さくて可愛い、うさちゃんとくまさんで悩んで悩んで くまさんに決定。
入院する時も連れていこう(笑)

小さなスペースでのイベントだったけど、可愛い子がたくさん。
もぐたんに、小さなアミグルミのついたヘアゴムも購入。

せっかくきたから、催事場での全国うまいものフェアへ。

関東にいたころいつでもあって並ばずに買えたものも、こっちではなかなか会えないから、こういう催しはうれしいね。



by yurayurafunnwari | 2010-02-06 22:21 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧