人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

お手伝い

体重増加のため、一日終わるとジーパンがむくんだ足にへばりつき、脱ぐのにひと苦労 (笑)

防寒対策にレギンスやら、タイツやらを重ねばきしてるから、なおさら脱ぐのに苦労します(笑)

むぎぃーん

と うなりながら脱ぐ私を毎日見つめていた もぐたん。

最近は、一緒に引っ張ってくれます。

手伝って なんて言わなくても、なんとかしてあげようって思えるんだね。

なんか すごいな。

お歌や手遊びを沢山知ってるもぐたん。動物の名前を片言でいうようになったもぐたん。

いったいいつ成長してるんだろな。

たまにしか吠えないけど、愛犬が吠えると

あじゅ うっしゃい。

って叱ったり、

猫の区別もつくようになったり、ゴミはごみ箱に捨ててくれたり。

すごいな。ほんと すごいな。



by yurayurafunnwari | 2010-01-23 09:33 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧