人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

不況 なのですね。

仕事忙しいです。
でも、売上にはあんまりプラスにならない仕事が多いようで…

困ったもんですね。

今日 疲れた体にムチうって(笑)仕事してたら、お世話になってた印刷屋さんが倒産って話が




ショックで泣きそうでした。

とても親切で、ワガママなうちの会社のおばちゃん連中から早く入れてもらえ!って わーわー言われパニックに陥った私は何度も助けて貰いました。

うちがワガママなのに、納期を短くできないと、お役に立てなくてごめんなさいね って言ってくれたり、帰り道にわざわざ寄って品物届けてくれたり。

ほんと優しくて親切で いつもいっぱい暖かい気持ちをいただいてて。

電話する用事ができると嬉しかったり。

唯一ホッとできる相手先でした。

淋しいです。

うちは 社員が増える予定です。

頑張らないと、私の居場所なくなっちゃうな



by yurayurafunnwari | 2010-01-21 21:46 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧