人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

師走ですね

ポルノグラフティをみるたび、はね馬ライダーを種馬ライダーだと勘違いしていた過去を恥じる私です。
こんばんは。

最近特番多いね。居間が極寒だから、あんまりテレビみれませんけどね(笑)

久々につけたら、音楽番組が。

子供の頃、音楽番組なんてみせてもらえなくて、みてるだけで殴られたりしたから、今でもみては行けない気がしたり、自由にみれることが贅沢に感じる私(笑)

さっき、レミオロメンが粉雪歌っててさ

かっこつけの自称イケメンの友達とカラオケいった時のことを思い出し、吹きました(笑)

彼の粉雪で遭難するかと思ったわ

あはは 懐かしい


でも、二度とまともに聞けないわ



by yurayurafunnwari | 2009-12-15 20:46 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧