人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

おくすり

おくすり_c0182681_11475671.jpg

土曜日の夕方 急に頭が痛くなってから、日曜日は少し軽くなったものの痛くて…。
今朝は、頭痛くて目が覚めました。

若い頃は 頭痛もちでした。
でも、今は頭痛の種と言う名の相方はいても、実際に頭痛くなることなんてなくて、それがこんなに続くなんて。

しかも痛すぎて吐き気まで なんて。

怖いから 会社休んで病院にいきました。

もぐたんの保険証かわったから、医療費タダ券を出しなおししてもらわなきゃで、ついでに市役所に。
そのあと、書類待ちしてもらってた小児科と薬局に書類だして 自分の病院へ。

2時間待って診察3分弱。
出された薬も、家にあるやつだったわ(笑)

インフルエンザの予防接種はじまったのかな 次々接種の方が奥へ。

私は注射嫌い。

ママなのに駄目ね。

医療関係者なうちの妹。
一応 先生なんて呼ばれる立場でインフルエンザはまずいから、毎年接種して でも毎年寝込んでるよ。

んなもんなのかな?完璧じゃないし、いいよね? とか、逃げたい言い訳にする私。



by yurayurafunnwari | 2009-11-02 11:47 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧