人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

さて

明日は久々な仕事。
いっぱい休んだから 気まずいわ。

相方のおばあちゃんが亡くなって お通夜だ お葬式だ って大変でした。

関東人な私は なにもかもがわからずオタオタ。

相方の兄が、自分の娘を怒鳴る声に ぐったり。

相方は双子だから、兄とは同じ顔。声も同じ。

あちらは神経質で常にイライラ こちらはいつでも気が抜けてるアホアホさん。

全然違うのに、後ろから話しかけられると 混乱するわ。

パパ命!な もぐたん。最初は固まったけど、すぐわかって パパにべったり。

兄ぃが おいで って言うと 眉間にメキメキいうくらい シワ寄せて イヤッ

(笑)

うふふ



by yurayurafunnwari | 2009-10-05 20:45 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧