人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

相談したいこと。

 心をひらいて何でも話せるような 親だったり兄弟だったりがいる人は うらやましいな。

 ってつくづく思っています。


 1人で頑張る って想像していた以上に大変だなぁ って痛感しています。



 お願いしたこと 全く聞いてもらえないばかりか、簡単に裏切られてしまう。。


 なんとなくわかってたこと 少しずつ いろんなヒドイことをされ、心に免疫ついたのかしらん。


 やっぱりね


 だろうね


  ほーらね。


  
   ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



   それしか思わないです。



    うそつきは 嫌いです。


  私の心をえぐって踏みつけるような嘘を平気でつきます。

 
   そして、信用を簡単に裏切ります。


   
    嘘をつく人って みんなそうなのかもな。ってつくづく思います。



    笑ってることに疲れたよ。


    

    でも 頑張らなきゃ。





    笑ってなきゃね。
    



by yurayurafunnwari | 2009-09-28 19:01 | 家族

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧