人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

終了

終了_c0182681_20532393.jpg

シルバーウィーク 終了しちゃったね。

体調がビックリする程良くないので ほぼ寝てました(笑)

でも、昨日は のり&ベージュさんの個展にお邪魔して 本当に邪魔してきました(笑)

つばきやさんは、不思議なオーラの漂うお店でした。そこだけ時の流れが違うような ゆったりしたお店でした。

のりさんのハンコは いつみても 可愛い。みんな動きだしそうな 意思を持ってそうなキャラ達が好き。 大好き。

その後は、クレープ屋さんへ。

チーム群馬 チーム上毛かるた な店長に会いに スーパーまで(笑)

移動クレープ屋さんなのです。

もちもちな食感な生地に、甘すぎないジャム 本当に美味しいの。

店員さんの人柄も暖かくて大好き。

その後の記憶がないわ(笑)

気がついたら 今朝でした(笑)

お風呂に入ったら また寝てしまって気がついたら 午後3時 (笑)

大好きな作家さん、FEVESさんが 海の近くにお店をオープンされたので 行ってきました。

あの空間に住みたかったです。

古い雑貨達ってオーラが違います。媚びない強さと暖かい心を持ってる。みたいな、なんてか、私が言うなんのこっちゃえ?だよね(笑)

 店じゅう歩き回る自由人もぐたん。

私の鞄から家の鍵をだして、ニコニコしながらディスプレーしてたよ。ほんと勘弁して(笑)

本当にお邪魔しました。オープンしたてのお店を荒らしてしまいました。

でも、イメージどおりなお皿を見つけ 買ってきました。

うふふ

次回は相方ともぐたんはお留守番だな。

さて もう寝ます



by yurayurafunnwari | 2009-09-23 20:53 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧