人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

池坊

池坊_c0182681_2233092.jpg

池坊_c0182681_2233017.jpg

会社の先輩が 華道を習っていて、花展のチケットをいただきました。

その昔小学校時代、卒業式に飾るサクラ草を一人で3鉢枯らした私。

買ったサボテンを 一週間で枯らした私。

そんな私が 花展に行くなんて イメージと合わな過ぎると 驚く相方。

なんか変なもんでも食ったのかと。

どっかで頭を強打したのかと。



ちっ


失礼な。



お花とはお友達にはなれないけど、可愛いし 綺麗だし 好きなのさ。

一応 私も女の子だったし。

ま、いまは おばちゃんだけどね

(-_-)=3


花展は、なんだか敷居高くて 行ったことのない、未知なる世界。

オカンが華道習ってたから、ケンザンとかは実家にあったけど どんな世界なのかと。

やっぱり 防虫剤臭いメンバーの集まりなのか

とか。


いろんなドキドキを胸に(笑)


実際とイメージは違うのね。

荘厳なのから、可愛いらしいのから、落ち着いた雰囲気なのから。

すごい素敵。

癒されました。

できれば一人でゆっくり見たかったけどね



by yurayurafunnwari | 2009-09-13 22:33 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧