人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

連休初日

連休初日_c0182681_7131126.jpg

いろいろ行きたいとこ あったけど もぐたんの体調を回復するための連休になりそうです。

だっこ だっこ が激しさを増す今日この頃。

体重も増えてきたから かなりのGが(笑)

パパじゃ嫌!

なんだよね。

私じゃなきゃ嫌だ なーんて惚れられたのは はじめてだから 戸惑うのさね。

(笑)

夏祭り用の浴衣を探しに イオンに行ったの。

もぐたんは小さいから 甚平しかないのよね。

ついでに もぐたんが溺愛してる わんわん の別バージョンをみたんだけど、

いや!

って(笑)

同じわんわんだと、目をハートにして 抱きしめる(笑)

トイザで いろんなの見せたけど、

いや! って手で払いのけるし。

この わんわん なにか素敵なフェロモンでも 出るのかい?

最近、嫌がられてる相方。

わんわんに仮装したら もぐたんがべったりしてくれるかしらん



by yurayurafunnwari | 2009-07-19 07:13 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧