人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

わんわん

わんわん_c0182681_19581675.jpg

もぐたん だいぶ復活です。

私 明日は働きます。

専業主婦って すごいね。
ワーキングママも 専業主婦も両方経験者な私。

一日中 子供と一緒にいるのって 大変。

片時も気が休まらないしね。

よくさ、男は外に出たら7人の敵がいる

とか 言うけど

大丈夫だよ。そうそう殺されやしねーさ。

専業主婦なんてさ 家ん中に強敵いんだぜ。

敵じゃないけどね。

可愛いギャングと 格闘だぜ。 命がけだぜ。

ほんと お疲れ様です。

うちのギャングは、相方の財布をあさるのが ブーム。かなり楽しいらしい。

で、携帯もすき。だけど ターゲットは、私の携帯。

よだれのお陰で、水ん中落としてないのに 水濡れマークが (ノ_・。)

たのみますよー。

でもね、なんだかんだ言ってもさ、この数日 もぐたんのお世話を1番頑張ったのは



わんわん



だよね (笑)



by yurayurafunnwari | 2009-07-16 19:58 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧