人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

もぐたんと わんわん。

 もぐたん、食べ物以外には あんまり執着しない子です。


 って まだ1歳だしね。


  可愛いお洋服とか、小物とか おもちゃとか、全部私の趣味で買っちゃいます。 もぐたんが欲しがるだろうから。じゃなくて 私が欲しいから買ってるのよね。


 でもね


  子供服のお店にあった 犬のぬいぐるみ


  もぐたんの心をがっしりつかんでしまったみたい。



   サンリオでぬいぐるみに とっても興味もってて 1体ずついろんな子を抱きしめてた もぐたん。



   バイバイは?



   って言ったら ばいばーい  って言ったから



   きっとその犬もだろうと 思ったんだけど




   ちがったよ。


   
   ばいばーいってして 立ち去ろうとすると ウルウル 


   それでも 帰ろうとしたら



   わんわん! わんわん!! って 




   少しの間 そこに居れば 飽きるだろうと思ったけど


   抱きしめて放さない。




    こんなことって はじめて。



   日々成長なのね。



   はじめて食べ物以外を欲しがったもぐたん。


   
    飽きたら飽きただと思って 買ってあげたら ずーっと抱っこしてるの。



    寝る時も放さない。



    でも、保育園には連れていけないから 眠ったらそっと隠します。



    帰ってきたら また抱っこ  ずーっと抱っこ。



    私がちょうだい。って言うと や! って 首を横に振って拒否。



    小さいバックに入ってたそのわんちゃん。


    それに入れてあげたら バックを手に通して 


    「 ばいばーい。」



     おでかけのマネ?



    子供ってすごいなぁ。




    そして 今も抱きしめて寝てます



by yurayurafunnwari | 2009-07-13 21:14 | 家族

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧