人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

冒険



冒険_c0182681_18403139.jpg

今日は休日出勤

でも 7tailsさん主催の雑貨のイベントが開催中なの。

明日は 乙女クラブの日だし、終わったら もぐたんのバースデー写真を撮りに行くから、行くなら今日!

休日出勤だから、お昼までで帰れるんで 高速びゅーん で金沢まで。

初めて一人で金沢ドライブ。

関越と違って こっちの高速は空いてるから 走り易いわ。

金沢は都会だけど、都内運転するよりずっと楽。

やるじゃん私。

ちぃふさんのあみぐるみに、本日も魅了される 32歳 子持ち。

前回のイベントで、お迎えした猫ちゃんを もぐたんと取り合って、血みどろな争いをしたので(私が怪我人)

今回は もぐたん用にも あみこをお迎え。

あ、でも 渡さないけどね(意味ねー) だって よだれで汚れちゃうもん。

私用は、紫のオメメが素敵な猫ちゃん。



冒険_c0182681_18345110.jpg



 ちいさい羊ちゃんも、可愛すぎた
けど、大人だから我慢。


 
ソフトクリーム持ったペンギンちゃんが可愛くて、写真撮らせてもらって、相方にメール。

会場内は 毎度のことながら 暑い 熱気ムンムンで溶けそうでした。
  つづく 




by yurayurafunnwari | 2009-07-04 18:25 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧