人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

おいそがし

 全国一斉!日本人テスト っていうテレビをみて ごんぎつね に号泣した 未羽山田舞です
 
 こんばんは。


 セイザーXのボルドがでてるので 気になって 気になって仕方ありません。





 毎日いっそがしくてね へろへろなんです。


 いろいろちまちま作ってるのに 写真撮る暇もないし ま、完成するまで秘密っちゃ秘密だけど

 (・∀・)ニヤニヤ



 あと もぐたんのすさまじい食べっぷりとか紹介したいけど ね


 土曜日も仕事です。


 ってか まだ木曜日じゃんけ


  もつのかこの体


 毎日 リゲインやら アリナミンやら チオビタやらのお世話になってます。


 QPコーワゴールドデラックスだっけかな 錠剤の。


 あれ だれか恵んでください  給付金で未羽ちゃんにプレゼントしてください。



 ってことで またね。
おいそがし_c0182681_2075596.jpg




by yurayurafunnwari | 2009-06-03 20:01 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧