人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

ココマルシェ

ココマルシェ_c0182681_11221081.jpg

富山のグランドプラザへ、朝いちで乗り込んできました。

今日は楽しみにしてた ココマルシェ。

楽しみがいっぱい。FEVESさんのこけし とか、はやし先生の ひょうたんガールズとか redbeansさんのブースとか

んもぅ!
ココマルシェ_c0182681_17365348.jpg

フライング気味にみてまわって、はやし先生のまちこを購入。 大きいのが まち針まちこ。小さいのが まち子の小部屋だったかな? はやし先生のブログみて相方も欲しい!!って(* ̄m ̄)ぷっ 本当はベージュっぽいのが欲しかったけど、タッチの差で売り切れ (・´ω`・)ショボーン

ココマルシェ_c0182681_1736535.jpg

もぐたんには、KIAORA MUFFINさんのパンプキンマフィン。

幸せなひとときでした。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



by yurayurafunnwari | 2009-05-24 11:22 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧