人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

完成品。

完成品。_c0182681_2174553.jpg


 この間作ったレジンの作品。

 やっぱり かたがってる (* ̄m ̄)ぷっ


 
完成品。_c0182681_2184563.jpg


 
 完成した がまぐち。

 小さいサイズのは もぐたんをイメージ。



 日曜日は、お教室の先生 はやしみほ先生も参加するイベントがあるのだ!

 
 富山にきて良かった!!! ってはじめて思った大好きな雑貨屋さん redbeansさんも参加するし、毎日私を癒してくれてる可愛いこけし達を作られてる「FEVESさん」も委託(なのかな?)で参加されるし


 もう楽しみすぎて 楽しみすぎて うきうきわくわく。


 土曜日もお仕事な私。


 でも でも でも 楽しい日曜日のために頑張るぞ!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
 



by yurayurafunnwari | 2009-05-22 21:14 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧