人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

おつかれちゃん

おつかれちゃん_c0182681_22464382.jpg

私のお勤め先は、朝8時から夕方5時まで。

生後4ヶ月のもぐたんを保育園に預けてフルタイムで働きはじめて約半年。

最近お疲れな私。

事務な私は 現場に作業指示書を出したり、部材の発注したりしてるんだけど、キャラの濃い人ばっかりな現場だから イロイロね。

穏やかな気持ちで 楽しく仕事できたらいいな。

女ばっかりで 妙齢な方ばっかりだから、ネタミだったりなんかイロイロ(笑)

人の失敗を騒ぎ立てるけど 自分もやらかしてたり。

あらら って

最近 毎日7時までお仕事で 疲れが抜けないのよね。

これって5月病?

関東にはない、こちらの独特な雰囲気に日々くたくたな私なのでした


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



by yurayurafunnwari | 2009-05-21 22:46 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧