人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

こんばんは 森進一です。

 こんばんは 森鴎外です。

 
 けっこう コレうちの家族(って言っても 私と相方)の中では ツボです。


 くだらないですね はい すいません щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


 風邪ひいたっぽくて、声がかすれます。 このまま歌ったら森進一になれるかしら?


 中村あゆみじゃなく、森進一を目指すところが 私らしいですね。


 (* ̄m ̄)ぷっ


 愛犬の 小豆さん、どうやらアトピー体質らしいのよ。


 って 相変わらず、力技で話題変えるけど。


 よく行く室内ドックランの ワイズドギーさんに、トリミングに行って教えてもらったの。

 
 目が赤いなぁ とか思ってたんだけどね。


 そして 前より痩せた・・・



 シーズー用のベストバランスっていうフードを与えだしたんだけど、どうやら 小豆には不向きだったみたい。

 合う子もいるんだろうけど、体質的にあわなかったんだね。


 プロプランをお勧めされて、サンプルもらったら 美味しそうにガツガツ食べたので それに決定しました。


 食事って 大切だね。

 こんなちっさい体なんだもんね。


  ワイズドギーさん、とっても親切で とっても暖かいオーラの流れる空間だし 大好きです。



by yurayurafunnwari | 2009-05-15 18:45 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧