人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

マイクロバブル

 富山市の ワイズドギーさんに、二日連続で行ってきました。

 外では走らない あじゅ。

 ワイズドギーさんは 室内ドックランなので、天気関係なし。富山は天気がいつも悪いので、天候に左右されずに遊べるところってありがたいです。

 あじゅは 家の中でしか歩かない子なので 肉急がプニプニ。

 ヒノキのウッドチップのドックランで大はしゃぎで走りまくり、肉急から出血。。

 本人は痛そうにしてなかったけど、結構足切っちゃってました。

  初日はドックランで大はしゃぎ

  次の日は 海に遊びに行って 砂まみれになったので、マイクロバブルをしに行きました。

  セルフでやるんだけどね、

  お湯の張り方から、バブルの出し方から 全くわからなくて、すっごい手間取っちゃいました。

 あじゅみたいなちっさな子には 水位が高すぎるみたいで 足がつかない!!って パニックに。白目ひんむいてます。

 相方は 「助けて!!」ってすがってくる あじゅこの爪で傷だらけ、暴れる水しぶきでびちょちびょに。

マイクロバブル_c0182681_1332658.jpg

 壮絶な マイクロバブルデビューでした ( ´,_ゝ`) プッ


 でも 仕上がりは ふんわり ふっかふか。

 
マイクロバブル_c0182681_13313882.jpg

  

 ワイズドギーさんのHPはこちら

 → http://www.wisedoggy.com/

  あじゅこの走る姿もブログにのっけてもらいました。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



by yurayurafunnwari | 2009-02-21 13:32 | ペット

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧